2004年12月11日

ドラクエT

dq-t.gif
BEAMS T

こんなの出てるなんて知らなかったー!
ロトの紋章なんかは普通に着れそうな気もしないでもない。くさった死体は一目で分かるね。はぐれメタルのメガンテTおもろい。

まぁ当然8の発売を記念してというものなんだろうけど、やっぱり私達にとっての「ドラクエ」は、「復活の呪文」や「冒険の書は消えました」と闘いながらやってた、あの時代ですよね!同年代の皆さん!!(と言ってみる)

どうでもいい話ですが・・・ドラクエ5の例の結婚、私はビアンカなんですけど、男の人は結構フローラな人が多いですよね。うちの弟もイオナズンが使えるからという理由でフローラでした。女心わかってない!!!

Posted by cubik at 01:45 | Permalink | Comments (10) | TrackBack (2)
コメント

Tシャツのデザインが増えていたとは!
夏にはぐれメタルT買おうと思ってそのままですが。。。
ロトTいいなぁ。

ドラクエ5はフローラでしたよ。
周りがビアンカばかりだったのでフローラにしてみたら、貢物までもらえてラッキー!みたいな。
えっと、8面白いですよ〜。

Posted by: naoto at 2004年12月11日 13:53

Tシャツ、フツーにイイね。

私のまわりは男もビアンカ派だったよ。
「フローラもいいかなと思ったけど…やっぱビアンカ捨てられないだろ!」と。
女だったらこういう迷い?すら起きない感じなんだろうけどね、多分。

Posted by: さおさん at 2004年12月11日 20:46

>naotoさん
ドラクエT、結構前からあったんですか?全然知りませんでしたよ。。。
はぐれメタルTはなんか切ないですね。まぁ良くある光景ですが・・。
フローラだと道中にしょっちゅう宝箱が出現しますね。
8は誰かが貸してくれない限りやらなそうです・・・高いっ!

>さおさん
うちの弟はバッサリとビアンカ捨ててたよ。「だってイオナズン使えるじゃん」みたいな。
さおさんはどっちだったのかな?

Posted by: cubik at 2004年12月11日 22:36

んービアンカだったかなぁ。
フローラのほうが有利とか知らずにやってたし。
PS2版では小さい頃にもフローラと出会っててビアンカさらにピンチ。

やっぱり8はやってないな。
ゼシカエロいけど。

そろそろ祭が・・・。

Posted by: L at 2004年12月12日 00:17

さおさんはビアンカに決まってるじゃないの〜

後で使える、とかそんなん抜きです。この選択。

Posted by: さおさん at 2004年12月12日 01:09

>L
Lさんがビアンカってなんかビックリだよ。まぁ知らずにやってたならアレだけど・・・・
ドラクエ8は買わないけどFF12は買います(たぶん)

>さおさん
そうよねービアンカよねー

フローラにした弟のを見ていたら、
選ばれなかったビアンカが小屋みたいな家で生活しててなんか悲しくなったよ。

Posted by: cubik at 2004年12月12日 10:44

思い出したけど
まずフローラ選んでイベント見たらすかさずリセット。
ビアンカで進めたんだった。

「はい・いいえ」の選択肢が出たらまず「いいえ」でメッセージが変わらないことを確認するよな。

Posted by: L at 2004年12月12日 22:51

>L
そんなことしない。

Posted by: cubik at 2004年12月12日 23:36

ドラクエT、いつ頃からあるかは判らないけど、すでに夏には"はぐれメタルT"と"EXPT"はありましたよ〜。

あ、今見たら"ロトT"から"SOLD OUT"の文字が消えてる・・・帰り原宿行きます!
と思ったらSサイズのみ入荷でした。残念。

Posted by: naoto at 2004年12月13日 10:33

>naotoさん
ロトT、すっかり買う気満々ですね!?
あれなら普通に着れそうだし良いですよね。ライブとかに良さそう〜

Posted by: cubik at 2004年12月13日 22:44
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?