2004年12月09日

仇∞士

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01

1stシリーズもとりあえず最終回を見た事だし、この前の土日に攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのDVDを借りて見た。あんまり借りすぎても見終わらないと困るなーと思い、3巻まで。

とにかく暗すぎる。感情の行き場が無いわ・・・(特に第6話がぁぁぁ!!!)。1st(SAC)は地上波放送時に諸事情で3話分カットされているけど、あれくらいでカットされちゃうならこのGIGは地上波放送できる話がどのくらいあるのかな・・・。というか、地上波放送の予定無さそう。まだ6話までしか見てないわけだけど、この先もあまり爽快な話が無さそうで不安だ。唯一"タチコマな日々"が救いかも。

GIG第1話で「あらそう、じゃあ死になさい」と容赦なく頭をブチ抜く少佐が好きだー。そしてタチコマおかえり!(涙)

タチコマといえば、こんなの見つけた。
タチコマぬいぐるみ受注生産
まるっとしてるなー・・・(ぬいぐるみだから当然だけどさ・・・戦車だよ、タチコマは。)

Posted by cubik at 23:17 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?