2004年09月02日

BUZZ復刊第1号 : 夏フェス特集

040901.jpg今年の夏フェスを一冊にまとめるなんてことするから・・・。もうこれならフジだけでよかったかも、なんて。まぁ百歩譲ってフジ&サマソニ特集でもいいよ。ロックオデッセイはどうかなぁ・・・・。一つだけ違う雰囲気のフェス間違って入っちゃったよ!みたいな感じになっちゃってる。(あくまでも私個人の感想)記事もなーんか微妙なものばっかで・・・うーん、結構腑に落ちない。復刊期待してたんだけどなぁ。なんだかBUZZっぽい雰囲気無いなぁと思ってたら、メロン牧場とかが無いんだよね。アーティストのインタビューも大事だけど、ああいうスペースも大好きだったよ。下品だったけど・・・。

あ、それと、アーティストの写真多いのは良いんだけど、もっとフェスの雰囲気が伝わってくるような写真(風景とか)も多いと良いなぁと思った。・・・贅沢?でも、行ったことが無い人はそういう写真でフェスのイメージとか掴めるかもしれないし、行った人はそういう写真であの独特な雰囲気をいつでも思い出せて良いと思うんだよね。どの雑誌もそうだけど、フェスに行きたい!と思わせるような写真が欲しいなぁ。

Posted by cubik at 00:17 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

ワシもこれ買いましたわん。
何よりも編集者の文才の無さにビックリ。
もう写真だけ掲載しとけばええんちゃうかと小一時間(ry

でも松尾スズキの記事はアホで良かったです。

Posted by: てら at 2004年09月06日 01:46

記事微妙だよね。これだったら.orgのレポのが100万倍マシだわ、と思ってしまったよ・・。
なんつーか、ラ○クとか邦楽に対しては良いことしか書いてなくて別の意味で笑った・・・。(ブンブンには厳し目な記事だったけどね!ヽ(*`Д´)ノ)
あ、別にラ○クが悪いとかそういう意味じゃないんだけど、媚びてる感じ?ってのが見え隠れしてんのがさ。。。

松尾スズキのはまだちょっとしか読んでないんだけど、写真だけで笑ってしまったよ。

Posted by: cubik at 2004年09月06日 02:04
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?