2004年12月29日

toris cafe

三軒茶屋にも同じ名前のカフェがあるみたいだけど・・・・私が紹介するのは江古田にあるtoris cafe。江古田駅北口を出て日芸方面に少し歩くと可愛くて小さな看板が置いてあるのですぐ気付くはず。ドトール隣。入り口のドアまでが庭の細い小道のようになっていて、そこを歩くのがとても好きです。

メニューは比較的豊富で、しかも安心の江古田価格!オムライス\700、野菜カレー\750。サラダ&ドリンク付きのセットは+\250。この野菜カレーが凄いんですよ。ホントに野菜がゴロゴロ。野菜カレーと名の付くカレーはこれまで嫌というほど食してきましたが、こんなに「野菜」を感じるカレーは初めてだ・・・。

アルコールもあって、カクテルの種類が豊富。私的にはマリブが置いてあって満足!マリブ置いてある店ってあんまり無かったりするし。

行くといつもジャズのCDがかかってて、ジャズに疎い私はそこで初めて"My Funny Valentine"を聴きました。あと、"I Remember You"もかかってたなー。これを機にちょっと聴いてみようかな。

#写真は後日。

Posted by cubik at 14:14 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?