2004年12月29日

cafe granita

江古田をあまり知らない人は行きにくい場所かもしれない・・・。江古田駅南口を出て武蔵大学方面なんだけども。

カウンター席がめちゃくちゃ落ち着く。お向かいがちょうどキッチンなのだけど、間に棚みたいなのがあって、店員さんの視線とか気にせずにいられるから。(笑)友達と行くのも良いけど、ここは一人になりたい時にピッタリかなぁと思う。もちろん奥の方にはテーブル席もあって、これがまた物凄いゆったり式。思わず座ってみたくなるソファーが・・・!かなり大きなスクリーンがあるんだけど、私が行った時はそこでMTV流れてました。

メニューは特にフード系が豊富。カフェ・バーとして経営しているので、もちろんアルコールも楽しめる。バー・タイム用のおつまみ系だけじゃなく、しっかり食べたい時用のゴハン系が揃ってるのが嬉しい。ロコモコ丼のハンバーグが凄いボリュームでした!うまーい。

練馬区栄町 6-12 マールビルB1F
03-3557-1226
平日12:00〜24:00、金・土12:00〜翌3:00
不定休

#写真は後日。

Posted by cubik at 14:28 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?