2004年09月01日

昨日戻ってきました。

休みなんてあっという間ですよね。今日から出勤でした。
家に帰ったらやろうと思ってた車の練習はサッパリできず・・・
山寺に登った為に二日間筋肉痛が取れず・・・
夜は相変わらずオリンピック見て夜更かし三昧だったし・・・
やっぱり1ヶ月くらい休まないと疲れ取れないって。まじで。
学生に戻りたい〜!と、こういう時に限って思ってしまうんだけど、かと言って大学の頃の2ヶ月の休暇なんて廃人になりそうなくらい暇だったしなぁ。

今日はウチに友達が来てピアノの練習をしたんだけど、来る時道に迷ってたのでW21Sで地図を送ってあげた。てこずったけど・・・。
ゴハン食べに行った帰りには、ナビウォークで帰ってみた。いつもと違う道だった・・・。

Posted by cubik at 23:06 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?