2004年12月21日

今年の自分を振り返る

041220.jpgなんか書くネタも無いくらい最近は脱力気味ですので、ここらで今年一年を振り返ってみます。(写真は某ビルのクリスマスツリー)

--------------------------

▼ライブ
1/7 THE MARS VOLTA @SHIBUYA-AX
2/7 MUSE @東京ベイNKホール
4/17 MONO,THE ALBUM LEAF @CLUB QUATTRO
7/2 ROCK YOU LIVE VOL.6 @SHIBUYA-AX
7/18 WIRE 04 @横浜アリーナ
7/30-8/1 FUJI ROCK FESTIVAL
8/8 SUMMER SONIC
9/25 WALRUS @CYCLONE
10/11 渚 @お台場OPENCOURT
11/7 KONG-TONG SYMPHONY @武蔵大学
11/26 electraglide @幕張メッセ
11/30 boom boom satellites @UNIT
12/31 FREEDOM VILLAGE 2004 @パシフィコ横浜

やっぱり毎度のことながら、フジは最高でした。去年大雨で断念したオールナイトフジに行けたのが一番嬉しかったかなぁ。あとは・・・monoと一緒に観たTHE ALBUM LEAF が凄く良かったのが印象的。mono目当てだったんだけど、monoより良かった・・・ような。なんだか今年はライブでウキウキっていうのがあんまり無かったかもしれない。

--------------------------

▼ワタクシの一年
1位 攻殻機動隊(特にSAC)
2位 菅野よう子
3位 カレー
4位 アテネオリンピック
5位 残念!
6位 連弾
7位 パーマ
8位 虎の門
9位 接骨院
10位 美白

何が何でも攻殻なわけですよ。菅野よう子なわけですよ。。。友達にSACサントラのMDあげたら、今のアニメってこんななの!?と驚いていた。カレーは今年に限らずですね。あと、虎の門も。虎の門は3時間やってた頃から好きなんだけど、未だに面白い。全然落ちてないもんなぁ。んでもって、今年はことあるごとに私「残念!」って言ってた。しつこいくらい言ってた。会社で連呼してた。

--------------------------
▼来年の目標
・パソコン買い換える
・スカート履く
・iPod買う
・PSP買う
・フジロック行かない
・あきらめない

がんばるぞ!

Posted by cubik at 00:37 | Permalink | Comments (6) | TrackBack (1)
コメント

>フジロック行かない
…目標?(笑)

来年は高校最後なので是非ともFUJIに行きたい私ですわん。受験なんか知ったこっちゃねー。ハイスタ再結成とかステキなサプライズはないかしら?SMASHの日高大将曰く「日本のバンドでFUJIのヘッドライナーを任せられるのはミッシェル、ブランキー、ハイスタの3組」らしいっすよ。

Posted by: てら at 2004年12月21日 02:38

だって行かない気持ちを持つことが困難なんだものー。
てらくんが行くなら是非会ってカンパーイ(ソフトドリンクでね!)と思うのだけどもー。

大将がそう言ってるなら、ハイスタがトリってのも有り得るかもね。なんか3人仲良くなってたし。(そもそも解散理由はホントに仲間割れだったの?)

Posted by: cubik at 2004年12月21日 19:51

今年振り返るの早っ!なんて思ったら、後10日程しかないんですねぇ〜。
行ったライブは6つ被ってました(ほとんどフェスですけど)

来年のフジは期待していいかもです。
来年も早割り取りますよ(宣言)!

Posted by: naoto at 2004年12月21日 20:15

えぇぇぇっ
そんなこと言われたら行きたくなっちゃうじゃないですか!<フジ
早割までもう3ヶ月しか無いんですよね。あぁ、どうしようー。

ライブ、6つも被ってました!?なんだろ・・・
フジ、WIRE、渚、エレグラ・・・うーん、2つ思い浮かばない。

Posted by: cubik at 2004年12月21日 20:29

きっと3月には行くの決めてると思います(笑)。
3月には早割り発売&ホテルの予約もしなきゃで、フジモードですよ。

あとの2つはMUSEとサマソニでした。

Posted by: naoto at 2004年12月22日 11:28

うぅ・・・・
naotoさんの、「来年のフジは期待していいかもです。」に激しく揺れています。

MUSEとサマソニも行ってたんですね。
サマソニレポUPしてましたっけ?後で覗きにいきます(笑)

Posted by: cubik at 2004年12月22日 19:01
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?