2004年12月31日

ラスト

break.jpg
今年はなんだか色々あった。特に後半は・・・。来年はしあわせ〜な気持ちになれることがあると良いんだけど。というか来年は諸事情によりどんどん友達との距離が遠くなりそうな予感がします。ライブもほとんど行かない気がします。っていうかフジ行けるかどうか。やっと学生気分から抜け出せそうな気が・・・。

そんなフジロック、1月1日午前0時にオフィシャルorgで開催日が発表になるそう。いや、行かないぞ、行かない・・・。

そしてとうとう今日はFREEDOM VILLAGE。再入場可能なので、近くの遊園地で観覧車とか乗れちゃうんだけど(←ちょっとテンション上がってきた)、こんな時に限って予報が雪だなんて・・・。_| ̄|○ 元日は天候が回復するらしいけど、初日の出見れるかなー? その時間には外に出ていようと思うけど寒そうだ・・・。どのくらい着込んで行けばいいのやら・・・。とりあえず出発までしっかり睡眠を取っておきたいと思います。


皆様、良いお年を。

Posted by cubik at 01:21 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?