コメント: BUZZ復刊第1号 : 夏フェス特集

ワシもこれ買いましたわん。
何よりも編集者の文才の無さにビックリ。
もう写真だけ掲載しとけばええんちゃうかと小一時間(ry

でも松尾スズキの記事はアホで良かったです。

Posted by てら at 2004年09月06日 01:46

記事微妙だよね。これだったら.orgのレポのが100万倍マシだわ、と思ってしまったよ・・。
なんつーか、ラ○クとか邦楽に対しては良いことしか書いてなくて別の意味で笑った・・・。(ブンブンには厳し目な記事だったけどね!ヽ(*`Д´)ノ)
あ、別にラ○クが悪いとかそういう意味じゃないんだけど、媚びてる感じ?ってのが見え隠れしてんのがさ。。。

松尾スズキのはまだちょっとしか読んでないんだけど、写真だけで笑ってしまったよ。

Posted by cubik at 2004年09月06日 02:04
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x5579bd5c5eb8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x5579bd5c5eb8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.