2005年03月29日

もうすぐ4月

こんばんは。
月日が経つのは早いですね・・・
4月からちょっと環境が変わります。
いや、ちょっととは言っても私にとっては結構大きいことなんだけどね・・・
とりあえず早寝早起きを習慣付けないと。(自信ナシ)
なんか夢が夢で終わりそうな気もしつつ、今やらなきゃいけないことを頑張るしかない、と。
でもこれからやることはちょっと楽しみだったり。厳しいけど。夢とも違うけど。絶対、得られるものが多いなぁ。それが楽しみ。夢があったり日々やりたいことがあったりするけど、私、まず人として成長したいんだよね。

と、久々に日記。
4月はもっと更新できるといいなー(というかもう情報集める気力が殆ど無い)

Posted by cubik at 23:39 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (2)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?