2005年03月27日

みやびケース for iPod

みやびケース for iPod Clickwheel
miyabi.jpg

買ったのは先週なんだけどね・・・

この「みやびケース」、ちょっとユルユルなところ以外は満足。私のは20GBだからスペーサー使ってるんだけど、それでもユルユル・・・まぁこれくらい許容範囲だけども。あ、あと底がちょっと抜けそうなのが心配だが・・・。因みに秋葉原のソフマップ(Mac専門店かな?)で買いました。

というかね、ケース買う前に落としましたよ、既に。購入後二日で・・・。
たまたま暖かい日だったので薄手の上着を羽織って、そのポケットに入れたのです。・・・ポケット、浅かったんだよね・・・走ったらツルッと出ちゃったみたいで。でもコンクリに思いっきり落としたと思えないほど快調です。結構丈夫ですね、こいつ。

イヤホンはやっぱりソニー製の密閉型に。消音機能付きのヘッドフォンとか魅力的だけど、電車の車内案内とか聞こえないと困るし今のところはコレでイイや。しかし付属のイヤホンの安っぽい音と言ったら無いよ・・・。iPodは音が悪い、と言う人が居るけれど、まさかあのイヤホンで聴いて言ってるんじゃないよね?

Posted by cubik at 22:26 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?