2005年01月15日

SADEU

050115.jpg
新宿高島屋2階にある、SADEUでおやつ。店内は意外と広くて、しかも吹き抜けの空間が気持ち良い。

ここはバーカウンターみたいなところでお茶を淹れてくれるんですよ!ビックリしました、このギャップに。茶筅(お茶をシャコシャコかき混ぜるやつ)が置いてあるんだもん。私は本日のおやつ2種とおうす(抹茶の薄味)のセットに。おやつ2種はあんみつと抹茶のシューロールでした。んま〜い♪友達のオーダーした抹茶ティラミスもちょっと頂いたけど、これも凄く美味しかった!次回は抹茶パフェにしよう!!!(隣の人が食べてて羨ましかった)

SADEU新宿タカシマヤ店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ2F
03-5361-1467
10:00〜20:00

Posted by cubik at 23:23 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

美味しかったねぇ♪
今日も白玉くりーむあんみつ食べたケドw
和はいいね〜(・▽・)

Posted by: ayum at 2005年01月16日 19:45

いいなぁ白玉・・・
そういやお昼も和、おやつも和、だったね(笑)

Posted by: cubik at 2005年01月16日 21:46
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?