2004年12月23日

ブンブンのジャパンツアー

BOOM BOOM SATELLITES
JAPAN TOUR 2005 ELEVATING PLEASURES

SMASHにはまだ東京と大阪しか載ってないみたいだけど、実際はこんな感じ。

東京 4/7 LIQUIDROOM EBIS
仙台 4/11 CLUB JUNK BOX SENDAI
福岡 4/14 DRUM LOGOS
広島 4/16 CLUB QUATTRO
大阪 4/18 BIG CAT
名古屋 4/19 CLUB QUATTRO
富山 4/21 CLUB MARIO
札幌 4/25 PENNY LANE24
東京 4/29 SHIBUYA AX

この前リリースしたSPINEを2回しか聴いてない私なんですが、このツアーどうしよう・・・。SPINEが今度のアルバムを一番良く表しているとしたらちょっとキツそう。いつも変化するのが楽しかったブンブンなんだけど、今回はなんでそっちに〜〜・・・って方向でして・・・・。ダンスミュージック回帰は嬉しいんだけど、その分あの重さが無くなって悲しい。(なんか友達が急に明るい性格になってついていけないような気分。音もなんだか今までのズッシリが無くなってる・・・)

行くならまた仙台行きたい。ちょうど実家帰れるし・・・


あ、ついでになりますが、現在発売中のBUZZにブンブンの結構長いインタビュー載ってます。写真ちょっと好きだ。

Posted by cubik at 01:28 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?