2004年11月21日

Dragonfly CAFE

041121.jpg友達を呼び出したつもりが、逆に呼び出された感じになってしまった・・・
というわけで、ちょっと遠いけど丸の内のDragonfly CAFEに行ってきました。メニューはやっぱりちょっと割高なような?店内は広々としていて、テーブルの配置が良い感じ。両隣との間隔に結構余裕があることで歩きやすいし、座っているだけでゆったりした気持ちになれるのです。ああいう無機質なオフィス街にこんなカフェがあるとちょっと安心しますね。日曜ということでカジュアルな格好をした若い人達が多かったけど、これも平日だと全然違う雰囲気になってしまうんだろうか。。。(スーツ姿のサラリーマンとか。)ちょっと見てみたい気もする。因みに土日祝は19:00CLOSEなので注意。早っ・・・。

しかしなんか丸の内って落ち着かない。

Dragonfly CAFE 丸の内
千代田区丸の内 2-3-2 郵船ビルディング 1F(ZUCCAが目印)

Posted by cubik at 23:50 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?