2004年11月07日

白雉祭@武蔵大に行ってきた。

041107.jpg
11.7(SUN)
“ KONG-TONG SYMPHONY ”
act : SHING02
DJ KENSEI & DJ QUIETSTORM
DJ KENTARO (2002 DMC WORLD CHAMPION)
AFRA
EYE (V∞REDOMS/BOREDOMS)
o.n.o (THA BLUE HERB/TBHR)
Hiroshi Watanabe (KAITO/TREAD/QUADRA)
BetaLand (FLOWER OF LIFE/BRC)

ウチから近いので歩いて行ってきた。
去年とは大違いで、ものすごい人・人・人!江古田を歩いているとB系の人がいっぱい居て、なんかもう江古田じゃなかった。それだけ注目度が高かったんだなぁ・・・。ステージにはちゃんと大型スクリーンもあった。
初めの方はHOUSEで辛かったので、ちょこちょこと出たり入ったり。最近4つ打ち辛い。夜になってHIPHOPモードになってからは大講堂に入り浸りになった。

なんとなくSHING02が一番混むのかなぁと思ってたんだけど、AFRAやDJ KENTAROが凄い人気で混み混みでした。やっぱり最近テレビに出ることが多いからかな?AFRAは良く考えたらまともにライブ観たこと無くて、今日は改めて技術の凄さに驚きました。突然微妙なラップし始めたのも驚いたけど・・・。(ビートボックスだけじゃないんだね・・・)DJ KENTAROは去年のメタモ以来久しぶりに観たけど、あんまりセット変わってなかった。「新鮮な素材をそのままパクッといただきます」とか「さくらさくら」とか。(←観たことある人にしか分からんな・・・)SHING02は突然漫才やり始めてビックリ。AFRAがラップしたこと以上に驚いた。こんなキャラなんだね。しかもアメリカンジョークで微妙。。。最後にはダイブ(助走付き)してました。でも相変わらずメッセージ性の強さは健在で、今日も何か持ち帰ってきたような感じがします。あー、あの漫才が無けりゃ・・・

それと、で見かけたじいちゃん(推定70歳前後)が居ました。なぜこんなところに!?自分の目を疑いましたよ。っていうか一体何処に住んでるんだろう。しかもなんでこんなマニアックなパーティーに・・・・。このままだとエレグラでも見かけそうな気がして恐い。

Posted by cubik at 23:47 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?