2004年09月25日

walrus presents"NO BURST"vol.2

NO BURST vol.2 @ shibuya CYCLONE
act: walrus, papa's milk, Count0, oak
ticket: adv.2000yen, door 2300yen
open: 18:00 start: 18:30

040925.jpg久しぶりのwalrus。というわけでCYCLONEも久しぶり。ドリンクメニューが増えててビックリした!CYCLONEといえばビールとコーラとジンジャーエールって感じだったのに・・・。ジントニックとかカシスウーロンとか増えてたよー。ビールが飲めない私には嬉しいわ。

一番手のoakは前に一度観たきりだったので、あれからどうなったのかな〜?なんて思っていたのでした。ブンブンのサポートをしている平井さん、walrusのベース・薫さん、それぞれの「らしさ」が良く出てる気がします。っていうかドラムがもう「あぁ、平井さんの音だなぁ」とか思うんだよね・・・やっぱりあの音好きだ。

walrusは最後だということで、oakが終わってから一旦ゴハンを食べに外に出た。CYCLONEの上に私の好きなFRAMESがあるんだよね!いつも思うんだけど、ティータイムに行ってみたい。"ホットアップルパイwithアイス"が食べたい!!!あ、でも"キャラメルバナナタルト"も良いな・・・( ̄┐ ̄)

腹も膨れて再びCYCLONE。同じビルだから移動が楽だ・・・。中に入ると3番手のpapa's milkが。想像してたより良かったんだけど、ちょうど終わり間際だったみたいですぐ終わってしまった。で、ラストはいよいよwalrus。実は最近のCDを聴いていなくて、当然初めて聴く曲が多かった。でもそんな中、1stの"MOTH"が聴けたり、そしてなぜかダブルアンコールで"seven"が聴けたり・・・もう昔のはなかなか聴く機会が無さそうと思っていただけに、ちょっと感動してしまった。

walrusのライブっていつも胸が締め付けられる・・・じゃなく、えーと・・・胸がキュンとするような感覚に陥るのです。あー、それにしてもseven超カッコよかった。また聴きたいよ。(やってくれ!)

Posted by cubik at 23:58 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

昨日は来てくれてありがたう。
なんかWALRUSライヴだと物販のこともあって、なかなかゆっくりおしゃべりできない。・゚・(ノД`)・゚・。
今度あそぼうね。呑みいこーね。ごはん食べいこーね!(誘いまくり)

Posted by: 仮名 at 2004年09月26日 19:22

昨日のライブはoakもwalrusも良かった。やっぱあれだけたくさん曲やってくれると嬉しいな。<walrus

これから暫く(2ヶ月くらい)は時間的に余裕あるので、是非是非この間にゆっくりお話でもしましょう!

Posted by: cubik at 2004年09月26日 22:05
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?