2004年09月24日

ちょっと久しぶりにライブ。

友達の彼のライブを観に行ってきました。もう何度も会っているのでどういう人か分かっているだけに、普段とのギャップが凄すぎたっ・・・。カッコよかったんですよ、弾いてる姿は。っていうか、観に来た彼のお友達と思われる人達も「あんな真面目に弾いてるの初めて見た」とか言ってたんだけど。あぁぁぁ・・・。

チラシでいっぱいの壁に、10/10のCYCLING CYCLONE(渋谷サイクロンの定期イベント?)のチラシを見つけた。出演バンドの中にWALRUSがっ!でもオフィシャルには載ってなかったなぁ〜。まさか同じバンド名で違うバンド、とか無い・・・よね・・・?もし行けたら行きたいとは思ってるんだけども。

あ、そういえばライブでBOMB FACTORYの人を見かけた。超懐かしい。私が上京したての頃に見たライブに出てて、そこで初めて生モッシュも見たような気がする・・・。恐ろしかったけど曲がカッコよくて覚えてて、その後もいろんなところでBOMB FACTORYの名前を見たなぁ。なんか久しぶりにライブ観たくなった。

Posted by cubik at 01:12 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?