2004年09月12日

エレグラすっぱ抜き とか。

SMASH - electraglide 2004
PRODIGY
DARREN EMERSON
TIM DELUXE
!!!
2manydjs
LCD SOUNDSYSTEM
HEXSTATIC

special guest :
THE DESIGNERS REPUBLIC

-----------
プロディジー、ティムデラックス、ダレン、!!!までは何となく噂で・・・
しかし2manydjsは初耳なので嬉しぃぃ。エレグラ2度目の出演ですね。前回出演時には、そろそろ帰ろうかと支度を始めた朝7:00くらいに、Y.M.C.A.(西城ヒデキ)をかけていたのだった。。。あれ?去年だったっけ、2many出たの・・・?いつだっけな。なんか毎年行ってると記憶があやふやになります。私も皆に混じっておもいっきりあの振り付けをやりたかったよ。(確か一人で行ったので、帰り際にそこまでハイになれず後ろで観てた。(´・ω・`) )
あと楽しみなものといえば!!!。フジロックに続き、早くも再来日決定ですね。今度こそは3人の不思議な踊りを目に焼き付けたいと思ってます!

毎年出演者が微妙に豪華(だと思う)武蔵大の学祭行くし、TDFの"渚"もあるし、冬にかけてテンション上がってきたっ!どれもリーズナブルで貧乏人に優しい〜。武蔵大はホント凄いですよ。今年はSING02、ケンセイ、KENTARO、AFRAって・・・もうホントにツボ!呼ぶアーティストが常に良い位置に居る人達っていうか。(数年前は、確かポリシックスとか呼んでたかなー?)

この冬はいつもより楽しみかも。

Posted by cubik at 02:37 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?