2004年08月25日

給料日♪

機種変しに行ったら、在庫無かったー!(´・ω・`)
ガックリ。でもまぁいいや。実は色迷ってるんだよねー。うーん。何色にするか決めて、明日改めて予約しに行きます。

で、楽しみにしていたBjorkのアルバム買ってきました。今聴いてるんだけど、何曲かミサ曲っぽいのが・・・。ミサ曲ってホントこういう感じの旋律ばかりだよね。和音の動きとかもそのまんま。でも6曲目とかいきなりダンスミュージックだわ。んで、8曲目って去年のフジでやった曲じゃんかー!聞き覚えがあった。しばらく聴き込んで後々感想書きます。


・・・・実はヘッドフォンして聴くとちょっとキモチワルイんだけど、普通にスピーカーで聴く分には平気かも・・・。なにが気持ち悪いって、人間の声が・・・

Posted by cubik at 23:32 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?