2004年08月25日

どうでもいい近況

040824.jpgなんかめちゃくちゃ忙しいです。っていうかオリンピック見すぎで昼間眠いです。昨日なんてシンクロ見ちゃったもん。その後体操の決勝までも・・・。寝たの4時だよー。今日のシンクロは「日本人形」なんだよなー。これも見たいよ・・・一体日本人形の何を表現するのか。というか、演技を見て日本人形をイメージできるんだろか?気になるところだけど、もう連日の寝不足で脳みそがヤバイので寝ます。明日の再放送で見よう。NHKがやってくれるだろう。

『結婚式でピアノ連弾をする』件ですが、案の定ここにきて急激に練習量が増えてます。というか増やさざるを得ない。連弾ってことで、練習は私一人じゃないわけで。なかなか日程合わせも大変なんですけど。っていうか一部まだ譜読み段階なんですけど!(かなりヤバイ!)必死です。人前で演奏する以上、下手な演奏はできない!(というか新郎新婦に申し訳が・・・・)

というわけで、忙しい毎日です。早く夏休み突入して実家帰りたいー。(帰ってもひたすら個人練習の毎日だけどね・・・)

Posted by cubik at 00:27 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?