2004年08月15日

テレビが来たよ。

テレビが完全に壊れてから約1ヶ月・・・やーっとラジオッ子を卒業です。ラジオ生活も悪くなかったけどね。時期が時期だけに、夏フェスのライブ音源とか結構聴けたし♪
で、早速接続して、ついに私んちにもアテネがやってきた・・・!と胸躍っていたのですが、次の瞬間あることに気付きました。

このテレビ、ケーブルTVのチューナーが上に置けない・・・・

チューナーを持ったまま固まってしまった。
08150001.jpg上んとこ、なんかナナメになってる。置くと少しずつ滑り落ちてくる・・・。今までテレビの上を置き場にしていたので、他に置き場とか考えてなかった。うーん、どうしよう。っていうかナナメになっているばかりか、なぜかメニューボタンとか音量ボタンがこのテレビの上のナナメってる所に付いてる!!普通、テレビの上って物置になるべき所じゃないか!なんでこんなところにスイッチが・・・うわーん。店で気付かなかったのは、ディスプレイ場所がかなり高い所だったからなのです。うーん、誤算。

というわけで、ギッシリ詰まっていたテレビ台のビデオテープ置き場に、チューナーを無理矢理ねじ込みました。すんごい下の方にひっそりと居ます。もうテープを全部別の場所に置いて、ここにPS2も並べちゃおうかな・・・。

Posted by cubik at 19:49 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?