2004年07月19日

WIRE 04 DAY2

WIRE 04 - DAY2
orbital-1.jpg7/18
MAIN FLOOR
18:00-19:20 MONIKA KRUSE
19:20-19:50 KAGAMI
19:50-21:10 ELLEN ALLIEN
21:10-22:30 TAKKYU ISHINO
22:30-23:45 ORBITAL
23:45-01:05 BAD BOY BILL
01:05-02:25 LUKE SLATER
02:25-02:55 ALTER EGO
02:55-04:15 CHRIS LIEBING
04:15-05:35 JEFF MILLS

SECOND FLOOR
20:00-21:30 TOBIAS THOMAS
21:30-22:00 THOMAS BRINKMANN
22:00-23:30 ROK
23:30-00:00 LEGOWELT
00:00-01:30 FUMIYA TANAKA
01:30-03:00 PASCAL F.E.O.S.
03:00-04:30 TOBY

orbital-1.jpg初めて観るOrbitalのライブがまさか最後になるとは・・・・。このWIREでのライブが、Orbitalにとって最後のライブとなりました。先日新作がリリースされたばかりですが、やっぱりこれまでのアルバムからそれぞれ1〜2曲演奏するという形でした。ライブになると攻撃的な音になって超カッコイイ。まさかSatanをやってくれるとは思っていなかったので、イントロでおもいっきりビクゥッ!としてしまいました・・・。Satanもそうだけど、アンコールのDr Who〜Chimeで踊り狂った。Dr Who良いなぁ。
一曲一曲をちゃんと一生覚えていよう、と思って聴いていたから、ホントにあっという間の1時間半でした。今こうして聴いている曲ももうライブで聴けないんだ、と思うとなんともいえない気持ちになったり・・・。でも、これまでどうしても観たいと思っていた人たちなので、それは凄く満足しています。

SetList : Orbital@WIRE 04 >>
Remind,You Lot,The Box,Satan,Halcyon(Bon Jovi 'You Give Love A Bad Name'
The Darkness 'I Believe In A Thing Called Love'/Belinda Carlisle 'Heaven Is A Place On Earth'),One Perfect Sunrise,Impact,Doctor ?/Chime
(7/21追記)

グラストンベリーでのライブがBBCで聴けます。
7/28にはRadio1で最後のラジオ出演をするみたい。

Posted by cubik at 08:14 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?