2004年07月16日

SUMMER SONIC タイムテーブル発表

http://www.summersonic.com/

東京2日目に参加予定なのですが、私の好きなBOOM BOOM SATELLITESとN.E.R.Dが見事に被った・・・。(脱力)いや私はN.E.R.Dに行くけどね!!!ブンブンは日本に居る限り今後も見れるもん!・・・・ハァ。密かにSKETCH SHOWも見てみたかったけど、こっちはBEASTIE BOYSとガッチリ被ってる。
こうしてタイムテーブル眺めてると、もうすぐだっていう実感が湧いてきてテンションが上がってきます。

そういえば1日目の方はなんかめちゃくちゃなことになってるなぁ。出演アーティストの色がすんごいまとまってないような気がするんだけど・・・。

Posted by cubik at 23:59 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?