2005年06月16日

Musical Baton

:: Extreme Nightmare ::さんからバトンが回ってきたみたいですよ。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesでチェックしたら13GB。ライブラリ追加してないファイルを足したらどのくらいかなー。

●Song playing right now (今聞いている曲)
B00006LLNU( )
Sigur Rós
MCA 2002-10-29

by G-Tools
"Untitled #1"
●The last CD I bought (最後に買った CD)
B0007WFYD4Waiting for the Sirens' Call
New Order
Warner Brothers 2005-04-26

by G-Tools
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

うーん。難しいので、ライブで無我夢中になってはしゃいだ5曲を。思いついたまま書いたから、おもっきし偏ってるような・・。

B00004T6UZOrbital 2
ORBITAL
Wea/London/Sire 1993-08-03

by G-Tools
"Halcyon + on + on"
最初で最後のオービタルのライブで、オービタルの一番好きな曲を聴いたの。
B000068QNXMuzikizum
X-Press 2
Sony 2002-07-02

by G-Tools
"Lazy (feat. David Byrne)"
卒論提出間近だというのにエレグラに行き、lazyがかかって感極まって友達と変な叫び声を上げ、朝まで飲み続けて当然次の日は超二日酔いだった・・・。ライブっていうかパーティーであんなに飲んだのは後にも先にもあの1日だけだと思う。あ、卒論はその後寝ずに仕上げました。なんていうか、卒業かかってると何でもできるよね。
B0000C668ISheath
LFO
Warp 2003-09-30

by G-Tools
"Freak"
エレグラ繋がりで、もいっこ思いついた。なんかフロアがすごいことになっちゃって、私もすごいことになっちゃってた。
B000024U5BHomogenic
Bjork
One Little Indian 1997-09-29

by G-Tools
"All is full of love"
鳥肌。(鳥肌実じゃないよ) PVに使われてたり実際にライブでやったりするのはこっち
B00000J8EKSurrender
The Chemical Brothers
Astralwerks 1999-06-22

by G-Tools
"Hey Boy Hey Girl"
どんだけライブ行っても、絶対この曲で飛んじゃう。ドッ ドッ ドッ ヘイガーッ! ドッ ドッ ドッ ヘイボーィズッ! ドッ ドッ ドッ スパスタディージェー! ・・・ヒャーウィゴォッ!
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

ごめんなさい。5人も渡せる人居ないです・・・。というわけで、下記のお二方、運悪くココ見ちゃったらヨロシクね!

naotoさん [ELECTRONIC::Blog]
TakachenCoさん [BlogTakachenCo]

あーもーこれだけのことでも結構大変だったとです。一番最初の質問って、もうPCで音楽聴くってのが一般的になってるってことー?例えばこれ、持ってるiPod等の容量が一番関係しそうだね。

Posted by cubik at 01:40 | Permalink | Comments (4) | TrackBack (3)
コメント

んー1900曲で8GBくらいか。

Posted by: L at 2005年06月16日 21:32

あたしゃ音楽よりDVDに焼こうと思ってる映像の方が多くて、既にHDD容量やばい。。。
PC買い換えたばっかなのにー。

Posted by: cubik at 2005年06月16日 23:28

やってみたYO!
New OrderとOrbitalが被りました。

Posted by: naoto at 2005年06月17日 19:21

早速ありがと!
っていうかまさか最後に買ったCDが被るとは!(笑)
それにしても私のリスト解りやすくてスミマセン。正直に書いただよー

Posted by: cubik at 2005年06月17日 23:48
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?