2005年05月22日

5/19 BOOM BOOM SATELLITES

木曜は通常遅番なのだけど、ライブのため早番(8時出勤)に変更。絶対定時で上がってやる!と言いながら業務に集中。まぁ定時は無理だったけどあんなに早く上がれたのも珍しい。早めに会場入りしてTシャツ買いたいと思ってたけど、やっぱり実物見て買う気無くす。そのまま友達と合流するまで一人で飲んでたり。物販でOUTLOUDの輸入盤売ってたみたいだけど、あれあんなに希少価値高かったのか。今も普通にタワレコとかで売ってると思ってたんだけど。。。
今回はnaotoさんとご一緒させていただきました。私がここに書いていることとか良く覚えてくれていて感動でした。お話も面白かったし、ナイスガイ!

で、ライブ。PUSH EJECT無かったけど、SOLILOQUYきたー!SOLILOQUYとFOGBOUNDで一生踊れそう。DEAD SHOTもやっぱりステキー。自然に跳んじゃうもんなぁ。バーくぐって前まで行ったけど、さらに前まで行ったら超危険地帯だった。なんかああいう光景久しぶりに見た。隣にちっちゃい女の子が居たので守ってあげた。今回結構初めて来た人が多かったのかも?MOMENT I COUNTでめちゃくちゃ盛り上がったり(あれは異様だ)、DRESS LIKE AN ANGELのイントロでヤッターとか言ってたりするんだけど、DIG THE NEW BLEEDやDEAD SHOTみたいなライブだけの曲なんかでは急に休んじゃったり・・・。エー、これいつも盛り上がるとこじゃーんみたいな感じでちょっと悲しかった。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

帰ってから、ブンブンに毎回一緒に行ってる友人(その日は欠席)にライブの報告。中野さんステキーって話で盛り上がる。ベースの音好きだ。

早くFRONT CHAPTER行きたいなぁ。やらないのかなぁ。

Posted by cubik at 00:57 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

お疲れ様デース。SOLILOQUY良いなー。いつの日かonenessやってくれる日は来るのかしら?あれやったらモッシュピット突入率120%ですよ。

7月に大阪にも来るっぽいです。うひゃー楽しみ。

Posted by: nissy at 2005年05月22日 20:31

Onenessライブで聴いたことないよぅぅ。やっぱりアルバムが出るたびに昔の曲がどんどん削られていくよね。
そう考えると、以前機材トラブルで何かの曲が続行不可能になって、代わりにやったLimboを聴けたのはラッキーだったかも・・・

大阪イイナー
ちゃんとレポしてね。

Posted by: cubik at 2005年05月22日 22:27
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?