2005年04月08日

4/7 BOOM BOOM SATELLITES

BOOM BOOM SATELLITES - JAPAN TOUR 2005 ELEVATING PLESURES
@LIQUIDROOM ebisu

RISE AND FALL
RIDE ON
DEAD SHOT
DIVE FOR YOU
SPINE
LET IT ALL COME DOWN
BACK IN THE NIGHT
ROOT FOR EXILE
PUSH EJECT
UNDER DOG
FOGBOUND
MOMENT I COUNT
DIG THE NEW BREED

ENCORE:
DRESS LIKE AN ANGEL
LIGHT MY FIRE
GHOST AND SHELL

今回はアレンジがどれも秀逸でした。ブンブンってレコーディングの音とは別に、ライブ用に組み立てなおして曲が生まれ変わる感じなんだけど(これはホントに大変な作業だと思う)、もはやライブで定番となっている曲もちょこちょこと変わっている部分が多くてなんだか感心してしまった。。。とにかくこれは断然ライブの方が!!と思ったのはSPINE , BACK IN THE NIGHT , UNDER DOG・・・かな。あ、BACK IN THE NIGHTはアルバムの方も好きだ。アンコールのLIGHT MY FIRE / SCATTERIN' MONKEY では途中40-FORTY-も少し聴こえてきてキレイだったなー。

なんかもう全体的にbpm速すぎで体はシンドイんだけど、テンションは上がりまくり。とにかく今回のライブは、Dance the night awayですよ!!!

#あ、PROPELLERはライブでやんないのかな・・?聴きたかったかも。

Posted by cubik at 22:25 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (2)
コメント

ブンブン大阪公演行ってきましたー。
予想だにしない荒れ様だったのでビックリしました。ブンブンのライヴってモッシュ&ダイヴが頻繁に起こるものなんですか?

Posted by: nissy at 2005年04月19日 00:45

おっ!そちらでもレポ書いたかな?見にいくよん

モッシュもダイブもUMBRAの頃は頻繁に起きていたけど、最近は落ち着いたなーと思うよ。ここ2年くらいダイバー見てないような。
大阪は大荒れだったのね!楽しそう!!

Posted by: cubik at 2005年04月19日 01:05
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?