2005年01月30日

ケーブルをスッキリと

wire-snake.jpg
ノートパソコンからデスクトップに替えて、一番の不満点はケーブルのごちゃごちゃ。なんか良いの無いかな〜?とAssistOnを見ていて目に留まったのがこれ。使いやすそうだし、見た目もカワイイ〜。

あと、コンセントが足りないのでこういうのが欲しいんだけど、こりゃ高すぎ・・・。でもACアダプタ使えるんだよなー。ホントはこんなのがいいな〜と思ってたんだけど、これじゃACアダプタが無理。主電源をスイッチひとつで、っていうのは凄く良いんだけど。普通の長細いやつ買った方がいいのかねぇ。でも埃溜まるの嫌だしなぁ。というわけで、とりあえず今は3口の電源タップコネクタで凌いでます。横見るとごちゃごちゃしてて嫌だー。

PC新しくしたら回線転送速度が前より2倍以上速くなった。めちゃくちゃ速い!億劫で未だにADSL 8Mbpsなんだけど、もう当分このままで良いや・・・。

Posted by cubik at 21:48 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (1)
コメント

いつのまにか買ってるし。

Posted by: L at 2005年01月31日 20:54

>L
いいじゃんべつにー

Posted by: cubik at 2005年01月31日 21:49
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?