2005年01月14日

ZOZOI

050114.jpg
ちょっと久しぶりに行ってみた。一時期いつ行っても混んでることがあって、それが嫌で行かなくなってしまっていたんだけど。。。
今日は空いてて窮屈な事も無く、ゆっくりくつろげました!池袋ってカフェがほとんど無いので、友達と待ち合わせをしても店を決めにくいというか。どこに行こうかと考えても、どこも思いつかないというか・・・。本で読んだけど、ここのオーナーさんも池袋にカフェが欲しいと思って始めたらしい。

今日はスーププレートにしたけど、ここはドリンクも美味しいです。どれも。私のお気に入りはホットレモネード。ドリンクが豊富なのは嬉しいんだけど、もっとゴハン類とか多かったら良いのになぁーと思います。あと、ちょっと狭いかな。空いてる日は良いけど、満席の日はちょっと隣の人との間隔が狭くて窮屈に感じるかも。雰囲気は◎。

ZOZOI
東京都豊島区西池袋3-22-6(西池袋公園の隣)
電話 03-5396-6676
営業時間 12:00〜21:30(日曜、祝日は〜21:00)
定休日 火曜

Posted by cubik at 22:17 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?