2004年11月28日

HEAL NIIGATA

HEAL NIIGATA 中越地震ミュージック・ベネフィット

このたびの新潟中越地震により、被害を受けられた皆さまには心からお見舞い申し上げます。
 地震当日、23日の夕方5時30分過ぎ、苗場ボードウォーク工事でボランテ ィアと一緒に現地でキャンプをしていた。揺れは何回も続いて、2回目は暗闇の中からゴォーという地響きと一緒に来た。翌日、各地の状況を聞き、フジロックを通してお世話になっている新潟の方達に何が出来るか考え、このベネフィットをやる事になりました。今回参加のアーティスト、スタッフ、機材及び会場、メディア、チケットビューロー等の方々にはボランティアとして協力して貰っています。その事によってより多くの義援金を被災地に届ける事が可能になります。これから新潟は雪の季節です。音楽を通して皆さんの暖かく熱い励ましを新潟の方達に送りましょう。
Posted by cubik at 01:14 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (1)
コメント

イースタンやヨコケン、ハナレグミが来るのか。東京は良いよなぁ…って大阪赤犬が来るのかよ!(笑)

Posted by: てら at 2004年11月28日 01:21

赤犬いいじゃん。(笑)観たいよ。

Posted by: cubik at 2004年11月28日 01:21
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?