2004年11月27日

electraglide 2004

っていうかまだ寝てません。目が冴えちゃった・・

electraglide04-1.jpgelectraglide04-2.jpgelectraglide04-3.jpgelectraglide04-4.jpgelectraglide04-5.jpg

21:00-22:30 HEXSTATIC
22:30-23:30 LCD SOUNDSYSTEM
23:30-1:00 2manydjs
1:00-2:30 PRODIGY
2:30-4:15 DARREN EMERSON
4:15-5:15 !!!
5:15-7:00 TIM DELUXE

入った途端にHEXSTATICが超ハイテンションでビックリした。毎年なんだかんだでオープニングから会場入りしてるけど、しょっぱなからこんなにアガってるのは初めて見た・・・かもしれない。ろくにタイムテーブルを見ずに行ったんだけど、なんか選曲がアレだったので一瞬2manyかと思い違いしてしまった。まぁでも2manyはここまでやるか!ってくらいさらに上を行っていたわけですが・・・。LCD SOUNDSYSTEMは聴いたことなかったんだけど、好きな感じだったのでそのままダラダラと踊り続けてて、その次の2manydjs〜Prodigyにかけて体力温存の為、後半は休憩に。

2manydjsはね、好きな曲いっぱいかかってた。ブラーとかホワイトストライプスとかベースメントとかビースティーとか・・・・もう何がなんだか。808stateかかったのは嬉しかったな。(っつっても去年もかけてたよーな・・・)因みにこのblogタイトルに拝借している"cubik"でした。Prodigyが始まると、今までどこに居たの?ってくらいの大勢の人がステージに押し寄せる。エレグラ出演でめちゃくちゃ叩かれてたProdigyだけど、皆結局好きなんじゃん・・・・いやまさかProdigyのためにエレグラ行ったって人はあんまり居ないだろうけども。なんか今まで見たProdigyのライブの中で一番良かったような気が。と言っても2、3回しか見てないけどさ。前まではCD垂れ流しみたいな微妙なライブだった。新譜はあんまり好きじゃない私ですが、そんな新譜の曲もカッコよくなっていて満足。やっぱりキースとマキシムが居るだけで全然違うな・・・。片言の「オドレ、トーキョー!」もなんだか超カッコ良かったんですよ、これが。(いつも外タレの変な日本語に笑ってしまう私)

ダレンはもういいやってことで休憩。しょっぱなからボーンスリッピーかけてましたよ。なんでいっつもかけるんだろう。日本人喜ぶからかなー?そりゃ好きだけど、さすがにもういいよ・・・。なんかずっとテンション高かった。!!!は、あのダンスに釘付けですよ。踊りすぎだ。しかも不思議な踊りなんだもん。あれ見てたらMP吸い取られそうだよ。1時間なのでサクッと終了したが、この時既に私の腰は限界に。(座って見てれば良かった・・・。)次のTIM DELUXEでCLOSEまで完走できる気がしなくなった。脚も腰も痛くてまともに踊れず、残念ながら6:00に会場を出た。あー、あの前にヒットした曲やったのかなー?それだけが気になります。

*良かった点
分煙
空いてて踊りやすかった
*悪かった点
酒の種類少ない!ガ━━(゚Д゚;)━━ン! あれじゃ酔えない・・・。ジンジャーエール用意してないってどういうことよ。モスコミュールは需要少ないの?
屋台撤退!ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 用意してた分すぐ無くなってたし、もうああいうやり方やめた方が良いんじゃないのか・・・オナカ減ったよ。
仮設トイレ無しで、前よりトイレ減った。ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 「モア・ロッカー、モア・トイレ、モア・フード」はもう言わなくなったのですか。

あー、なんか初めて行った時(何年前?)より悪くなってたようなー・・。金が無いってことなのかな。フェス・イベントの中で一番多く行っているだけに、もっともっと良くなって欲しいんだけどな・・・。


どうでもいいけど、女子トイレに入ってきたバカ(男)が居た。死んだ方が良いと思った。

Posted by cubik at 13:10 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?