2004年11月20日

ショコラ

ショコラ DTS特別版見てるだけで太りそうだった。(チョコがぁ・・・)

ジョニー・デップ見たさに借りてきたんだけど、やっぱりジョニデはカッコイイ。あのヘアスタイルに色気を感じます。内容は、製作者も言ってたんだけど「お伽話」ですね。DVDの特典映像に「未使用シーン」が数本入ってたんですが、なんでコレ切ったの!?って思う良いシーンが・・・。本当にあのシーン削っちゃって正解だったんだろうか。本編でなんだか微妙に不自然な流れの部分があって、ちょうどそこに入るシーンだったのですが。序盤はどんどん引き込まれたのに、終盤がしっくり来なかったのが残念。ちょっと消化不良気味です。

キャストは凄く良かったと思います。それぞれが「立ってる」感じ。私のお気に入りはジョセフィーヌ。ヴィアンヌに匿ってもらっている間に変化していく様子が自然だったし、みるみる綺麗になっていくのが素敵でした。

Posted by cubik at 23:05 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?