2004年11月12日

MUJI党

041112.jpg無印良品の「ローズヒップ&ハイビスカス」を愛飲しています。酸っぱいけど、はちみつ入りなので結構飲みやすい。初めは美白効果を期待していたんですが、なんか最近違う効果に気付いた。なんと飲み始めてからニキビできてないんですよ。このまま飲みつづけていたら、このソバカスも薄くなるかしら・・・!

無印では最近こういったインスタント系ドリンクがたくさん出ていますが、「はちみつレモン」なんかも好きです。お湯で溶かしたらホットレモネード。でも今日買いに行ったら無くなってて、「はちみつ柚子」が新商品として出ていた・・・。それ買ったけど。他の店にはまだレモンの方、在庫あるかもしれないから見に行こうかな?

Posted by cubik at 22:08 | Permalink | Comments (11) | TrackBack (0)
コメント

おひさ!
まじですか!
にきびできないですか!
私も飲みます!
急に敏感肌になっちまって髪のせいで
顔が痒くて仕方ないんで髪切ることにしたよ。
ハチミツ入りとはよいねー。
飲めそ。

Posted by: ayum at 2004年11月13日 22:08

うむ。
私も最近久しぶりに前髪切ったんだが前髪があるといつもオデコに吹き出物らしき物ができてて(通気性悪い?)、それが心配だったんだけど、今んとこ何もできてないよー。

毎日最低一杯飲むことをオススメするよ。効果あると良いね。

Posted by: cubik at 2004年11月14日 00:04

おひさしぶり〜

私もコレ最近愛飲中なり。
ガブガブ飲みそうになるので、カロリーが多少気になる・・・

白くツルンとした肌になりたくて・・・必死ですよ。ええ。

ところで前髪作ったんだね。
見たい〜

Posted by: さおさん at 2004年11月14日 11:19

でもこれ、無印で出てるインスタントドリンクの中でもカロリー一番低いよね。他の抹茶ラテとかは倍くらいあったよ・・・。

さおさん、そのままでも充分キレイなのに・・・これ以上何を望むのさ。

Posted by: cubik at 2004年11月14日 22:40

ニキビできないのイイですね!
前髪のせい&感想肌でクリームとか顔に塗るので、気を抜くとニキビできそうなので試してみたい。

話それますが、MUJIでお気に入りはグリーンカレー。

Posted by: naoto at 2004年11月15日 11:16

>cubikさん
なにをいうんだね

白い肌と華奢な肩がほすぃ
最近ヒマつぶしに食べる癖がつきつつあるので、こんなんじゃイカンです。


グリーンカレーとっても気になります。美味しそう
とまた食べることばっかりです。

Posted by: さおさん at 2004年11月15日 19:45

>naotoさん
ローズヒップはビタミンCが豊富とのことなので、飲み続ければ何かしら効果はあるかと思います。私はとにかく肌の調子が良いです。
グリーンカレー、本格的ですよね、あれ。私は普通にビーフカレーとかハヤシが好きです。いつもお昼に職場で食べてますよ。

>さおさん
さおさん、あんた羨ましい体つきしてるってのに・・・(憎)
無印のレトルトは値段の割に質が良いですよ。どれも美味しい。しかも具がたくさん!おためしあれ〜

Posted by: cubik at 2004年11月15日 19:51

今朝買った。飲んだ。
これなら続けられそう!
一緒にくまビスケット買っちゃった。
ぼりぼり。

Posted by: ayum at 2004年11月16日 11:21

私は会社に置いてあるので、もう毎日気付けば飲んでるって感じ。飲みすぎかも・・・

Posted by: cubik at 2004年11月16日 20:55

私も会社においてきたー。
家用も買おうかな。
駅の無印行ったんだけど、ずいぶん売れてるみたい。
ほとんどなかったよー。

Posted by: ayum at 2004年11月16日 21:25

がんばって続けてくだされ!

Posted by: cubik at 2004年11月16日 22:21
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?