2004年10月28日

WIRED CAFE

041028-1.jpg友達から呼び出しがあり、新宿へ。旅行のお土産を貰いました!韓国海苔・・・。明日から会社で食うぞ。

とりあえずゴハンということで、ちょっと久しぶりにWIRED CAFEへ。ルミネ2の6Fに在り、すぐ側には「ルミネthe よしもと」への階段。隣には無印良品。照明といい、BGMといい、このカフェだけ異空間な雰囲気になってしまっています。ここはドリンク、デザート、プレートメニュー・・・と、どれも種類が豊富で、今日のようにゴハン食べに来るも良し、ちょっと一息つきに来るも良し、とにかくどんな日にも使える場所です。駅からすぐというのも良いですね。新宿のように大きな街は色んなカフェやレストランがありすぎて、逆にお店選びに困ってしまうんですよね。。。

041028-2.jpg今日は久しぶりだったというのもあって、プレートメニューが以前より少し変わってるのに気付きました。私は"茄子とベーコンのトマトソースパスタ"のプレートをオーダー。ランチもディナーも同じ価格なのが助かります。他にはタコライスやロコモコのプレートなんかもありますが、ボリュームが凄そうでまだ食べた事がありません。窓際の席にはPCがあって、入る時に利用したいことを伝えればその席を確保してもらえます。

この友達とは良く一緒にライブに行くのですが、こうしてゆっくり食事をするのは久々で、会社での愚痴を聞いたり話したりと、珍しく音楽の話題が出ませんでした。(笑)

WIRED CAFE
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 6F

Posted by cubik at 22:21 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (1)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?