2004年09月28日

こんなん出来てた。

【渚】音楽祭-秋

既にチケは手配済みなので準備万端!10/11に向けて仕事頑張ってる感じ。個人的にはKINOCOSMOとかMayuri姉さんとかが楽しみ。特にトランス好きなわけでもないんだけども。むしろ普段は全く聴かないんだけども・・・。あぁ、そういえばKINOCOSMOを初めて聴いたのはブライアンのラジオだったなぁ。「やっぱ、トランス!?」っていうあの口癖(ラジオ聞いてた人は分かるはず!)が今でも聴こえてくる様だよ・・・って、これじゃ死んだ人みたいだ。

なんだか「渚」で検索してココに辿り着く人が多いみたい。大したこと書いてなくてごめんなさい。

Posted by cubik at 23:10 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?