2004年09月19日

素敵な日

040918-1.jpg

9/18
結婚式に行ってきました。

出席できるだけでも嬉しいのに、ピアノ連弾や音響スタッフの仕事も依頼され、こういう形でお二人の力になれるなんて本当に素敵なことです。いつもいつもお世話になりっぱなしで、少しはお返しできたかなぁ?と思っているのですが・・・どうなんでしょう。なんかもう感動しまくってしまいまして、涙で視界を滲ませながら卓を弄っていたのでハラハラでした。(音量間違えそうで。)
因みに演奏したのはエルガーの"愛の挨拶"、ラフマニノフの「6つの小品」より"スラヴァ"です。

040918-2.jpg卒業式以来会っていなかった大学の友達にも会えて楽しかった。やっぱり大学の友達って一番気楽だな。どんなに会ってない期間が長くても、会えば素の自分に戻れるし。もちろん今でもよく遊んでる友達も居て、みんなで最後までワイワイと話に花を咲かせていました。

それにしても、最初から最後まで新郎新婦のお友達の愛を感じた式でした。お友達の一生懸命さが伝わってきて、二人にはそんな仲間が居るんだっていうことが凄く羨ましかったです。なにより、楽しかった。今日一日のことは多分ずっと忘れないんじゃないかな。

Posted by cubik at 01:49 | Permalink | Comments (7) | TrackBack (0)
コメント

どうも!
昨日はほんとによかったね。感動的でした。
久しぶりに皆に会えたし。
次回はだれかしら〜?楽しみ!
また、皆で会いたいね!

Posted by: ゆうこりん at 2004年09月19日 17:01

小倉優子かと思ったよ、ゆうこりん。
「次」はブーケを見事(σ・∀・)σゲッツ!のゆうこりん、でしょ!披露宴では絶対メロン出してね!それまで上手く食べられるよう、切り方練習しとくわ・・・。

またあそぼーねんっ

Posted by: cubik at 2004年09月19日 20:54

24年間生きてきた中で一番幸せを感じた日かもしれません。
そんな時間を共有できてよかった。結婚式、来てくれて本当にありがとう!
そしてお手伝いやピアノ等、たくさんお世話になりました(いつもの恩返しだなんてとんでもない!)。

今日もピアノ2曲の鼻歌ばっかり歌ってました。え〜曲や。。。

結婚式を挙げないカップルはいるし、それは各々の自由ですが、挙げてみて思いました。結婚したら、式は挙げたほうがいい!

親兄弟や友人、その他いろいろな人に対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。感謝する気持ちって、本当に暖かく、幸せな気分になれますね。
なんか最近までのイガイガが全部綺麗に癒されちゃったよ。

次は誰かな?
あなたのときも幸せをお祝いさせてね。楽しみにしてます。


本当にありがとう。

あと、あのチケットの件ですが、夫の友人でDJやってる子が配ってたものです。妻子持ちの・・・覚えてるかな?とってもいい人ですよ。

本日の夜に日本を発ちます。いい写真と土産話を持ち帰ってくるので、またうちに遊びにきてね〜。

Posted by: さおさん at 2004年09月20日 04:40

小倉優子風にゆうこりんにしてみました(笑)
次、私はありえな〜い。あんまし結婚願望ないからさ。他の人に期待します!

さおさん、いってらっしゃ〜い!気をつけて!

Posted by: ゆうこりん at 2004年09月20日 10:49

>さおさん
確かに私達全員、あの夜は「結婚したいモード」じゃなく、「結婚式挙げたいモード」になってました。
式に来る人が全員、自分たちのために集まってるんだもんね。なんか考えただけで物凄いことだと思える。
そして、あんなに心からお祝いされてるお二人が素敵でしたよ。同僚の皆さんと仲良くね。また皆さんに会って、今度は普通に飲んだりしたいなぁーとか思ってます。だって楽しそうだもん!

今ちょうど飛行機の中かな〜?無事に帰ってこれますよーに!

>ゆうこりん
結婚願望無いとか寂しいこと言わんでくれ〜。そういう私もアレなんだけど・・・
近いうちにまた吉祥寺行きたいからメルするわっ

Posted by: cubik at 2004年09月20日 21:34

ただいま〜。
昨夜帰って来たよ。

サイコーでした。、、
ニューカレドニア!!
しょぼいけどお土産もあるよ〜今度会ったとき渡すね。
土産話といっちゃなんだけど、あっちでワシの一眼と夫のFinePixが同時にお釈迦になりました・・・
おそるべし満潮(要は自業自得)。
今日2台とも入院させてきました。
緊急で、だいぶ前にコンパクトで目をつけてたやつを現地で調達。これまたいい写りをしてたので、結果オーライだったかもです。
写真も見てね。

ゆっくりメールしたいのだが、なんか体調がおかしい。
というのは、今朝頭を強打したせいかもしれん。

明日から会社だ〜がんばるよ。
んで、またメルしますね。

うちの同期とも機会見つけて飲みましょう☆

Posted by: さおさん at 2004年09月29日 00:19

じゅ、17万のカメラを入院させたとですか!?おそろしや・・・。私も沖縄行った時は、カメラの取り扱いには特に気をつけたよ。おかげで今でも無事に活躍中だす!お土産だなんて気を使わなくてもよかったのに・・・・でも楽しみにしとくわっ。ニヤリ

メール急がせてすみませんでした!土曜まで体調良くなるといいね。お待ちしてますので!

Posted by: cubik at 2004年09月30日 00:19
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?