2004年09月08日

超今更な話題でアレなんですが、テレビ見てたらドラマやってたので。
ヨン様のドラマ!
かなり昔のものらしく、髪型がありえない感じ。っていうかあの風貌で"女を弄ぶ"なんていうキャラ設定がありえない。あんな男に誰もひっかからない。っていうか最近めっきり見なくなった(と思う)ユンソナも出てたよ。


先週、夏休み中に「ごきげんよう」を見ていた時のこと。その日のゲストだった中尾彬にひょんなことからヨン様の話題が振られると、こんな言葉が。
「ヨン様ヨン様って・・・・・あいつ、だろ?気持ちわりぃ〜んだよ、松尾貴史みたいな顔して。」
そういえば・・・・に、似てる〜!松尾貴史似てるよ!!いや別に松尾貴史が気持ち悪いわけでも何でもないんだけど、なんとなく似てる。

それにしてもビックリしたのが、「ペ」でググったらちゃんと日本版オフィシャルサイトが一番上に出てきたこと。

Posted by cubik at 01:04 | Permalink | Comments (4) | TrackBack (0)
コメント

ぺはスマイリーキクチにも似てる!!

Posted by: ひば at 2004年09月08日 14:11

あ、ひばちゃんだ!

ペ(一応カタカナ)はなぁ、、。
どこがいいのかいまだ微塵もわからんよ。
きしょいじゃん。
松尾貴史確かに似てる。
でも松尾貴史のがいいかも。
ペだしなぁ。(カタカナ)

Posted by: ayum at 2004年09月08日 16:36

美術部員揃ったね(笑)やっぱツボが同じかぁっ

スマイリー・キクチ、確かに似てるかも。でもそれ以前にスマイリーを覚えてたひばちゃんがスゲー。

Posted by: cubik at 2004年09月08日 23:09

ヤァヤァ。
一昨日から今日までハルカさんがうち来てました。
美術部ーッ。ファイオー!

何かの雑誌の表紙をペが飾ってて、友達が「スマイリーキクチかと思った」って言ってたんだー!

Posted by: ひば at 2004年09月09日 10:28
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?