2004年09月07日

学祭ではしゃぐ大人

え〜、今年も学園祭なるものに行くことになりそうです。っていうか行きたい。

去年は自分んとこの大学の学祭行ったんだった。卒業して初めて学祭の楽しさを知ったのだ。とは言っても、基本的にライブ目的。あ、でもちょっとおセンチになるんだけどねー。もう自分の居る場所じゃないなーとか思ったりして。そうそう、自分とこの大学だけじゃなく、ご近所の大学にも行きました。同じ日だったので学祭ハシゴです。なんかいつも呼んでる面子がハズレなし、という恐ろしい大学なのですが。(毎年一体どういうことなんだ・・・)今年もその大学の学祭に行きたいわけです。とにかく凄いのですよ。いや、普通の人に言ってもアレだろうけど、私は友達からの情報メールを見て手が震えましたよ、小刻みにね!とりあえずネット上での情報が見つからないので、見つかり次第UP予定。

去年の学祭の思い出といえば〜・・・

道でクドカン見かけた。

ってことかね・・・。
今をときめくクドカンなのに、普通すぎて気付かなかったので最初通りすぎちゃったんだけど、みんながクドカンだーって見てて、あ、ほんとだーみたいな感じで・・・。卒業生だから講演会開いてたんだよね。私はクドカンではなく、電撃ネットワークを観に行ったんでした。そんなウチの大学、今年はM字開脚が得意なあの人を呼ぶぽい。気になる。ちょっとここ数年のセンス好き。(笑)なんつーか、もう規制緩すぎ。できれば在学中に楽しみたかったな・・・。(おセンチ)

Posted by cubik at 00:20 | Permalink | Comments (4) | TrackBack (0)
コメント

楽祭・・・っていつ行ったっけ?って位、行かなかった気がする。
あなたの手を震わせた、誰だそのすごいゲストは??
てかM字開脚もワカラン。すっかり時代についていっていない私。
(今「M字開脚」で検索かけたらやらしーのがたくさんひっかかったよ。。。わたしゃ会社で何をやらかしてんだ)

今日外出予定だったのに急遽中止になって、久々に恐ろしくヒマだわ・・・
もう完全定時上がり

Posted by: さおさん at 2004年09月07日 17:24

ものすごい会社からのアクセスがっ!・・・って、さおさん、アナタね。(笑)恐れ多いわ〜。今日電話出れなくてごめんよ。

メンツにビックリしちゃったM大の学祭ライブ、あれはねぇ〜私にとってはチャ〜ンス!って感じだったのですよ。見たいと思ってた人でさ。センス良いなぁ、と。
で、M字開脚の人、知らん?あれっすよ、・・・・オブジョイトイ・・・

Posted by: cubik at 2004年09月07日 21:59

学祭行きたかった・・・。もうかなりおそいけど。一年の時サークルで屋台やったんだけどそれっきり・・・あの年はブランキーが来てたよたしか。見れなかったけど。なつかしすぎて涙がで・・・やしない。

Posted by: こぴ at 2004年12月18日 14:00

>こぴ
一瞬誰かと思ったわよ・・・やっと一致した!
ブランキー来てたねぇ。うっすら覚えてるよ。
こぴは学校嫌いだったね、そういや(笑)

Posted by: cubik at 2004年12月18日 14:18
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?