2004年08月26日

BREW版Opera

Opera、フルブラウザのBREW版をau向けに提供
きたー。

今日ショップでたまたま入手できた、品薄W21Sに機種変してきちゃったよ・・・_| ̄|○ オーマイガッ
でも次にソニエリから出るWIN端末は春くらいだろうしなぁ(勝手な憶測)
そんなの待てない・・・どうしてもソニエリ(ジョグ)が良いし!

W21S。ちょろっと触った程度なのでまだ機能を把握しきってないんだけど、
・液晶きれい(っつーかデフォルトの明るさじゃ眩しい)
・陥没ジョグだけど結構回しやすい。このゴリッと回す感触、前のより好きかも・・・
・速度確認すると2.4Mbpsなのに、メール送受信遅いような・・・

って感じかな・・・
でもとにかく今までは時代に取り残されてたっていうのを再確認。2次元コードリーダーさえなかったからな、今までは・・・。

Posted by cubik at 22:01 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?