2004年08月19日

失敗した!

なんでこんな時間かって・・・?
オリンピック中継見ようと思って、21:30から仮眠とってたからですよ。
仮眠・・・・
0時からの卓球(愛ちゃん)、2時からの競泳(平泳ぎ)を見ようと思って!

起きたら4時だったけど・・・・・

普通に寝てしまったぁぁぁぁぁぁぁ!
オリンピックTV観戦初めてからこんなに寝たの久しぶりって気もする。もう毎日就寝が3時過ぎちゃって、朦朧としながら仕事してますよ。というわけで、どうにか睡眠時間を確保しようと仮眠してたつもりなんです。・・・失敗した・・・。結局ネットで結果を知ることになってしまいました。

でもでも、愛ちゃんは残念だったけども北島選手は金メダルですね!自分に厳しいんだろうなー。どうでも良いけど、北島選手の"水の抵抗を少しでも減らす為に全身除毛した"という記事が異様に頭にこびり付いているよ。いつもレースが始まる時にワキ毛チェックしてしまう私。なんか見ちゃうんだよね・・・。さらにどうでも良いんだけど、体操のドイツ選手もなんでかワキ毛剃ってて青々していたよ。ドイツといえばアレックさんですが、この人もワキ毛トゥルトゥルなんだよね〜。ドイツにはそういう習慣があるとですか?

Posted by cubik at 04:43 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

えぇ!そうなの!除毛してるの!へぇー!あたし、毛が退化したのかと思ってた・・・(バカ)。オリンピックさ、仮眠とるタイミングも難しいよね。日々寝不足だよ〜。今日から陸上始まったしね!

Posted by: 仮名 at 2004年08月20日 21:51

でも体操の選手とかは退化してるらしいって聞いた・・・ホントかな?なんか筋肉が発達しすぎて、とか。う〜ん?

明日も出勤なのにもうこんな時間ですよ!時差6時間だから微妙だね・・・。仮眠取るのはいいけど、ちゃんと起きられないんだよなぁ〜

Posted by: cubik at 2004年08月21日 02:27
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?