2004年08月14日

やっとテレビ購入。

今日、仕事帰りにテレビを購入してきました。届くのは日曜日。液晶とか諦めました。やっぱりまだ私には高価すぎる・・・!(というか、ナナメ方向から見た時のアレが嫌かも。)
デジタルチューナーとかも付いてないやつです。至って普通のテレビです。。。大体地上波打ち切りはまだ先だしさー。今まで使ってきた(壊れた)テレビも6年前くらいのものなので、今日買ったテレビもあと6年はいけるかもしれない。・・そう考えるとさ、まだいいよね、普通ので。オリンピックに合わせて買う人が多いということで、ほとんど在庫が無かった。かろうじて残ってたソニーにしました。私的にはビクターが良かったぞ・・・

それにしても家電リサイクル法とか配送料とかで余計な金がかかってしまったー。セッティング代はナシにした。とりあえずテレビ台にテレビを置いてくれさえすれば良い。重いから。あとは自分でやるわ・・・なんかケーブルTVの配線がややこしい。ビデオもPS2もケーブルTVのチューナーに繋がってるんだよね。自分でできるかねぇ・・・。あとでデジカメで配線の写真撮っておくか。

本当は今日のアテネオリンピック開会式が見たかったんだよなぁ。ギリギリ間に合わなかった。シンクロ(阿波踊り)には間に合いそうだけども。
なんか以前からbjorkが開会式で演奏するって話があって。KTJ+BJORKさんによると正式に決定したようです。さっき実家に電話して録画を頼んでおきました。何を歌うんだろう、とっても楽しみ。

Posted by cubik at 00:06 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?