2004年08月02日

フジロック04終了

040802.jpg
さよなら、苗場・・・

ただいま。腰がめちゃくちゃ痛いです。あと、前夜祭でものすごい虫さされを喰らってしまい、もともと象並みの太い足首が、さらに極太になりました。毎晩パスタイムを7枚貼って寝ていたので、心配していた筋肉痛の方は大丈夫だったけど・・・。

天気は、1日目・2日目が時々雨だったりしたけど、去年に比べればどうってことなかったので結構平気でした。3日目は快晴。暑かったです。雨降ろうが寒かろうが、去年で相当鍛えられているのでヘッチャラ、って感じの自分がちょっとたくましいと思いました。

あ、そういえば学生時代のバイト仲間に会った。最初お互い誰だかわかんなかったんだけど。私と一緒に行った友達も同じバイトをしていたので、3人で酒飲んだり。今までフジで他の友達に会うってことがなかったから嬉しかったな。

ベストアクトはBASEMENT JAXX!!!期待通りだったので!この人達のライブは常に祭りだよ。っていうか1日目がホント楽しかった。見たやつ全部良かった。念願のオールナイト・フジも行けたし!あー、良く跳んで、良く踊って、良く歌って、良く笑った日だったなぁ。

で、コレ誰?STILLS?
040802-b.JPG


ってかやっぱりMUSIC来てたのかっ!!(客として)
なんかどっかで休憩してる時に女のコ達が話してるのを聞いたんだけど、まっさか〜と思っていたんだよね。サマソニ出演のはずなのに苗場まで来てるなんて・・・・ホントにフジが好きなんだね・・・。

Posted by cubik at 05:43 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?