2004年10月24日

dish

041024-1.jpg連弾でお世話になっている先生の演奏会へ行ってきました。昨日のお芝居といい、思いっきり芸術の秋を満喫しています。

演奏会のあったホールが代々木八幡だったので、代々木上原まで少し歩いてdish/organic cafeに行ってみました。途中、オサレなカフェばかり並んでた・・・。代々木上原のオーガニックカフェは、中目黒にあるオーガニックカフェの姉妹店。なんかメニューが一部違うらしい。中目黒は混んでいるらしいんだけど、代々木上原は街の雰囲気そのままに、静かで落ち着ける空間になっています。一人で来る人も多いし、本を読んだりして長居もできるので、ゆったりした気持ちになりたい時にはオススメのカフェです。

041024_2.jpg私は前に一度来てからここのスイートチリポテトの味が忘れられなくて、ずっと行きたいなぁと思っていたのです。というわけで当然今日もオーダーしたのですが、やっぱりここのが一番ウマイ!!!これなら特に用事無くてもたまに来てみようかな、という気になります。下北に遊びに行った帰りなんかに寄ろうかな。でも結構分かりにくい場所にあるので、方向音痴の私は友達の助けが無ければ危うく辿り着けないところでした・・・・ふー、あぶないあぶない。
dish/organic cafe
東京都渋谷区上原1-33-16 オーツカビル2F

Posted by cubik at 21:13 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?