2004年10月23日

観劇

会社の人が出演するお芝居を観てきました。前にも一度観たんだけど半年以上前なので、結構久しぶり。前回もそうだったんだけど、ステージが客席に囲まれてる。っていうか、客席の中にドーンとステージが在る感じだな。役者さん、360°見られるって大変そうだ。話は作りが面白いとは思ったんだけど一部分かりにくい部分があり、ハテナマークを頭に浮かばせながら最後まで観た。終わってから出演していた人に「あれは何だったの?」って聞いちゃったよ。でも前回同様、家でくつろぎながらテレビを見るような感覚で居られてとても楽でした。

その後江古田でオムライス食べてたら地震が度々あって船酔い状態。こちらでも結構強い揺れだった上に、一回一回が長かったもんだからすっかり酔ってしまい、今も気持ち悪い・・・オエッ。頭痛もしてきた・・・。今年は天災が多い。神様が地球をリセットしようとしてる?なんてね。

Posted by cubik at 22:20 | Permalink | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

たぶんモア殿が!(ケロロ)

Posted by: L at 2004年10月23日 23:10

朝のアニメは見てないので・・・

Posted by: cubik at 2004年10月23日 23:18
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?