2004年10月11日

ブライアン生存確認

041011.jpg
※友達が撮ったのを無断使用

に出演してました。

もう、なんだか生気が抜けきったように感じたのは、出所したばかりで遊びまくりだったから・・・なのか?声がヘロヘロでした。
MCでは「300万払って出てきた」「つかまっちゃうよ!つかまっちゃうよ!」等と連発。なんか眉毛無いように見えたんだけど。そんでもって、あのトレードマークの赤モヒカン、赤くなかった。色抜けちゃったんだね・・・。それにしても白かった。

夜だったから写真がこんな具合だったのですが、ブライアンとTASAKAです。もはやブライアンかどうかっていうより、人間かどうかも判断しにくい写真ですね・・・でも私が撮ったのよりマシっぽかったので、友達から貰ったのでした。

とりあえず、レポはのちほど。

追記:モヒカンはもう無い模様・・・。照明の関係でイマイチわからなかったよ。やっぱりハゲになったのね!

Posted by cubik at 21:22 | Permalink | Comments (4) | TrackBack (0)
コメント

ブライアン生きてた?!(笑) よかったね・・・。相方の話によると今回の件は、単に調子こいてたからなんじゃないの、っていう・・・(笑)。それにしてもやっぱり捕まってたんだー。わははは。

Posted by: 仮名 at 2004年10月12日 00:15

出所したなら遊びにくるくらいはするんじゃない?とは思ってたけど、まさかちゃっかり出演とは。ビックリ。
まぁとにかく、ある意味生きてるかどうかも分からなかったわけで、こうして生存確認できたのは良かったです。

Posted by: cubik at 2004年10月12日 00:46

そういえば少し前にレゲェのRYO the Skywalkerも逮捕されてましたね、ガンシャきめてたとかで。不起訴で終わったらしいけど。

ちなみに眉毛を脱色してた模様。だから無いようにみえたんですね(笑)果たしてSSTV復帰は!?

Posted by: てら at 2004年10月12日 00:48

なるほど、眉毛ブリーチか・・・。なんかもう死人みたいだったよ。白っ!みたいな。(照明効果?)

Posted by: cubik at 2004年10月12日 00:56
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?