コメント: ブライアン生存確認

ブライアン生きてた?!(笑) よかったね・・・。相方の話によると今回の件は、単に調子こいてたからなんじゃないの、っていう・・・(笑)。それにしてもやっぱり捕まってたんだー。わははは。

Posted by 仮名 at 2004年10月12日 00:15

出所したなら遊びにくるくらいはするんじゃない?とは思ってたけど、まさかちゃっかり出演とは。ビックリ。
まぁとにかく、ある意味生きてるかどうかも分からなかったわけで、こうして生存確認できたのは良かったです。

Posted by cubik at 2004年10月12日 00:46

そういえば少し前にレゲェのRYO the Skywalkerも逮捕されてましたね、ガンシャきめてたとかで。不起訴で終わったらしいけど。

ちなみに眉毛を脱色してた模様。だから無いようにみえたんですね(笑)果たしてSSTV復帰は!?

Posted by てら at 2004年10月12日 00:48

なるほど、眉毛ブリーチか・・・。なんかもう死人みたいだったよ。白っ!みたいな。(照明効果?)

Posted by cubik at 2004年10月12日 00:56
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x55cb70407558) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x55cb70407558) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.