2004年10月22日

アニメと音楽と

菅野よう子が気になる。

最近アニメばっかり見てるんですが、気になる曲が全部菅野よう子だったり。その音楽の幅の広さに驚きます。作品によってジャンルをきっちり使い分けているところがまた凄い。世界観にピッタリはまってる。天才だ・・・。給料入ったらCDバカ買いしそうです。

で、菅野よう子繋がりでもある、「カウボーイ・ビバップ」は何度見ても面白い。1話完結なのも人に薦めやすいし、とっつきやすいし。アニマックスで始まって既に一週間なのですが、毎度毎度スパイクのカッコ良さに鼻血が出そうです。っていうか声が良いんだよ、声が。アレがアンパンマンのチーズの声もやってる人とは思えないよねぇ・・・。もっと言っちゃうと、あの顔からこの声が!?っていう衝撃だよねぇ・・・。おっと失言★ 早くエド登場しないかな!

コレが欲しい。20%OFFでも\33,600 ・・・

あ、「攻殻機動隊」も見てます。タチコマは愛らしいなァ。

Posted by cubik at 23:20 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?