2004年10月13日

au、talbyやWIN端末4機種発表

tal00.jpg
talby来ましたね。このニュースあちこちで見かけるので、世間の注目度の高さが解ります。厚さは13mmのフラットデザイン。これ、実際に持つとどうなのかなぁ?薄い上にフラット。なんか手にフィットしなさそうだ。んでもって、ストラップってこれ、ベルトみたいなの通すんですかね?普通のストラップ孔は無いんでしょうか。

このtalby&WIN端末のインプレッションがぐらにふさんのところに詳しく載っているんですが、ビックリしたのがメールのバックグラウンド受信がついに出来るようになったということ。まじですかー。やっとマルチタスクきたー。まぁ慣れっこなのでこれまでは別にどうってことなかったんですが、最近WINに機種変してからアプリやWEBを良くやるようになって、メール受信のためにいちいち終了しなきゃいけないということに不便を感じ出したところでした。他キャリアではこんなの普通なんでしょうけど、auでは出来なかったのです。。。ぐらにふさんも言っているように、これで本当に"Eメール最強"ですね。

Posted by cubik at 22:45 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?