2004年10月12日

* め だ か *

[TV ]

ドラマはほとんど見ない私が、たぶん最終回まで見るなぁと思っているのが「めだか」。最近「ビギナー」の再放送を見たこともあって、ミムラ繋がりでちょっと見てみようと。先週の第一回放送を見て、すっかりハマってしまいました。笑えるところが多かったりするんだけど、なんと言ってもグサグサと心に突き刺さる台詞が多い・・・。第二回の今日は、"桜木くん"の台詞が辛かったです・・・やりたい事が無いと打ち明けた めだか(ミムラ)に言った、「大学まで行かせてもらって勿体無い。時間も金も自由に使える身にあったのに」っていう台詞。・・・グサグサグサーッ。なんだか私が申し訳ない気分になった。ホント、先週もそうだったんだけど、まるで自分に言われてるみたいな言葉ばかりで。まぁいつもの私ならここで激しく憂鬱になって、即行チャンネル換え!って感じなんだけど、なんかこのドラマはちょっと頑張ろうって気持ちになるんだよね。不思議だ。

来週も見るぞ!


プロフィール見てビックリしたんだけど、ミムラってかなり年下だ・・・。まだハタチ!?同じくらいかなーとか思ってたのに。えーん。

Posted by cubik at 23:53 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?