2004年10月12日

Bjork / Who Is It

whoisit-clip.jpg"Who Is It"のPVを見ました。この曲、アルバムの中でも好きな方なので結構嬉しい。アルバム「Medulla」は結局私はダメ系でした。なんかどうしても気持ち悪くてね・・・。それでも好きな曲はあったりするんだけど。まぁそれはさて置き、このビデオ、Bjorkのビデオでは久々に爽やかな感じです。色味も綺麗。透き通った大自然の空の青と、ドレスの人工的な銀色が良い感じ。アルバムとはアレンジが違っていて、ハンドベルの音がプラスされています。というわけで、ビデオではハンドベルを持った子供たちが出てきたり、ドレスの銀はその金属音を表すために?銀色で統一していたり。私のようにアルバムが苦手な人でも、このビデオは可愛くて綺麗だし、好きになれるんじゃないかな?

オフィシャルのベルを持ったBjorkのGIFアニメ、結構好き。(笑)

Posted by cubik at 00:32 | Permalink | Comments (0) | TrackBack (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを保存しますか?