コメント: 災厄

先日はお忙しいところありがとうございました。
夫は昨年2week(メダリスト?)に変えて快適に暮らしてるよ(半年分まとめ買い)。バカ高いとは言ってないけど、実際どうなの?
とにもかくにも、肩を落とさないでくだされ。。
ちなみにわたしゃあの雷雨で新宿駅から出られず。
どうでもいいけど初エステ、不覚にも感動したわ。ハマりそう。

Posted by さおさん at 2004年09月06日 01:17

↑ごめん・・・1コ消しといて・・・恥

Posted by さおさん at 2004年09月06日 01:20

さおさん〜(´ー`)
私はハード派なのですよ。乱視だからハード使いなんだけど、最近じゃ乱視用ソフトもあるんだよな〜。でもなぁ〜・・・。
2weekだと結局お手入れの面倒さって変わらないよね?1dayみたいな使い捨てだとホントお手入れ要らずだけど、それだとさらに経済的に無理!うーん・・

初エステ、やっぱ楽しかったでしょ!?私エステは行ったことないけど、綺麗になる為のものって意外と良いもんだよね。私はデパートでコスメ売り場ウロウロすんの好きだよ。

Posted by cubik at 2004年09月06日 01:35

コンタクトかー。
私も一度割ったことある。
使い捨て使ってる人多いよね。

大雨すごかったねぇ。
あんなひどくなると思ってなくてさ、
つい帰りが遅くなったら電車止まってやばいし、寒いし帰れなくなるかと思ったよ。
姉のところなんて地盤低くて浸水しそうでうちに避難してきたよ。
また台風きてるねー。こわいこわい。。。

Posted by ayum at 2004年09月06日 20:46

さすがに割ったことは無いなぁ。
どうやったら割れるの?あれは・・・。踏むとか?

雨ねぇ。あの時ちょうど電車移動してたもんで、あんなに降ってるとは思わなかったのよ。池袋駅で滝のような雨漏り見た時はビビッたね。ケータイで写真撮ってる人も居たよ。(苦笑)

Posted by cubik at 2004年09月06日 20:58
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x55a51a439168) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x55a51a439168) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.